【製品紹介】パナソニック 住宅照明

【製品紹介】パナソニック 住宅照明

パナソニック様の住宅照明の新商品が発表されました!

シーリングライトや、建築化照明などのラインアップが増えておりましたが、今回はダウンライトに絞って紹介をしていきたいと思います。

 

まずはダウンライト

 

パナソニック様の住宅用ダウンライトの特徴として挙げられるのが、LEDユニットの交換が可能なタイプがあること。

 

万が一故障したときや、明るさや色味を変更したいときなどに工具無しで取替出来ます!

今回追加された商品も、LEDユニット交換可能なタイプが多数ありました。

 

また、色味も追加されています!
従来は電球色と昼白色の2色展開でしたが、今回新たに温白色が追加されました。

 


 

あたたかみのある電球色(2700K)と、明るい昼白色(5000K)。その中間である温白色(3500K)が追加されたということで、お客様の選択肢が増えましたね!

 

住宅用LEDダウンライトは、2016年5月21日発売予定となっております。
パナソニック様のHPに詳細ラインアップが掲載されておりますので、是非ご確認ください!!

 

パナソニック ベースダウンライト

http://www2.panasonic.biz/es/lighting/home/newpro2016/milook_down/lineup/base_kakusan.html
 

 

 

ページのトップへ